忍者ブログ
そのまんま
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シレン楽しいうひーーー^^























































































































軽く本音に聞こえるから困る。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定す ること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注 意!!
--------------------------------------------------------------------------------
■ 自己紹介■
◆HN:ぷぃぷぃ(ぷ)
◆職業:年齢不詳の大学生+自宅もとい自室警備員
◆病気:ぜんそくとムチウチ症のマジレス、自称鬱って言ったらマジに鬱だろって返された。病院どこ?
◆装備:メガネと赤い何か。靴とか服とかパンツとか。。
◆性 格:重度の気分屋
◆口癖:わかんね。ってよく言ってるような気がする。あとガッツリ
◆靴のサイズ:知らん。大抵押しこめば入る。26~28
◆兄弟:弟

■好きなもの■
◆色:黒・赤・紫 青系はあんまり好きじゃない。
◆数字:600(キリッ
◆動物:爬虫類+両生類
◆飲み物:ジンジャーエールはよく飲む
◆本:作者で言えば大沢ありまさ、綾辻行人、森博司、とかその辺。
◆花:パックンフラワー
◆携帯:メルアドがまだボーダフォンのままって事しか知りません
◆殴り合いのケンカしたことある?:内緒
◆ウソついたことある?:全てが嘘という嘘。
◆ 友達とキスしたことある?:内緒。内緒と言う時点で(
◆誰かの心をもてあそんだことある?:遊ばれたい。
◆利用したことある?: むしろさr(
◆使われたことは?:どうぞ使ってください。
◆髪染めてる?:赤っぽい茶
◆タトゥー してる?:ロシアのミュージシャンには興味ありません。
◆ピアスあけてる?:あけられt(
◆カンニングしたことある?:無い
◆お酒飲む?:年齢不詳なので飲まない設定
◆ジェットコースター好き?:大好き
◆どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 金に困らないで家でごろごろできるならどこでも
◆もっとピアスあけたい?:まず最初の一歩を
◆掃除好き?:最低限やる→堪る→一気→以下ループ
◆丸文字?どんな筆記?:周りの人間よりはかなり綺麗。一般的には汚い
◆ ウェブカメラもってる?:あるお
◆運転の仕方知ってる?:内緒
◆何かを盗んだことあ る?:盗んで行きました・・・それはあなt(
◆拳銃手にしたことある?:書くまでもない。

■今現在■
◆今着ている服:タートルネックにジーパン。寒いお
◆匂い:なんか香水いいのあったらおしえてくだしあ
◆髪型:ちょっとロング
◆ 今したいこと:焼き肉とかカラオケ
◆聴いてるCD:the x factor iron maidenの他のアルバム欲しい
◆1番最近見た映画:なんだろう・・・
◆1番 最後に電話で喋った人:友達
◆初恋覚えてる?:あれが恋なら小6の頃・・・とか冒頭にしつつたぶん中2
◆まだ好き?:可愛ければ好き。
◆ 新聞読む?:一応毎日軽く目は通す
◆奇跡信じる?:は?
◆成績いい?:出席日数がもろに点数にでればそりゃ悪いよね。テストは全く問題なし。
◆ 帽子かぶる?:ニット帽大好き
◆自己嫌悪する?:いっつも。
◆何かに依存してる?:ポケモンとシレンと生放送
◆ 何か集めてる?:マンガと小説?あとID
◆親友はいる?:その定義は( と言ってしまう人ですので、察してください。います(
◆自分の字は好き?:嫌いじゃないけど汚い。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/15 123]
[12/04 カケル]
[11/05 ちゃki]
最新TB
プロフィール
HN:
ぷぃぷぃ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールの方に連絡いただければフレンド対戦したいと思います。
coldmaninmist hotmail.co.jp
お手数ですが空白に@をお入れください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/14)
(06/19)
(06/22)
(06/25)
(06/29)
P R
カウンター
アクセス解析