忍者ブログ
そのまんま
[90] [88] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言ってネタが無いお・・・
お、バトンみっけ!

というわけで
名前:ぷぃぷぃ(ぷ)
住み:熊本
年齢:年齢不詳の大学生18~23
職業:上記
家族:4くらい
身長:内緒
体重:53kg
視力:しらんけど低い
握力:しらんけど低い・・・と思う
髪型:ちょっと長い
所持金:財布手もとにないので確認するの面倒。
3000円は欲しい物買いに行くんで入ってると思う
習い事:今は無し。
小遣い:まぁ、ピンチの時に貰う時はないこともない。


(like)
和食:白ご飯。
洋食:ピザとかすきかなぁ。あんま食べないけど。
菓子:成人式の時に貰う団子。名前忘れた。
おにぎり:しゃけorうめ
おでん:牛筋
ラーメン:豚骨
パン:メロンパン・・・かなぁ。
チョコ:あんま食べない。生チョコが好き
アイス:がりがり君はよく食べる気がする。
ガム:なんでも好き。クールなんとかって奴
アメ:龍角散喉飴愛用
駄菓子:タラタラしてんじゃねぇよとあの四角っぽいグミ
ジュース:ミツヤサイダーとジンジャーエール
お茶:あんましらね。紅茶とかコーヒーは割と好き
色:赤、黒、紫
数字:600(キリッ
教科:国語、数学、物理、化学は割と
ブランド:任天堂(キリッ ・・・そんな好きでもないか。
音楽:書くとキリが無いので省略。ありぷろあじかんばくほんあいあんめいでんetc
歌手:
俳優:古畑任三朗が好きだったので田村正和。割と好きな人いるけど名前出ない^^
女優:美人なお姉さん系なら誰でも。見境なく。
芸人:笑い飯おもしれーとか思ってたけど、もやしもんのせいだった。
スポーツ:見るのはサッカー以外。するならサッカー。
サッカーって見るのクソつまらんけど、するのはそこそこ楽しいよね。
海外:?
TV:トリビアおもしろかったねー
映画:イケルシニバナ、エクソシスト
前者はオススメ。早くに読めちゃったけど、面白かった。
ドラマ:あーー・・・上の方に書いちゃった。
小説:多いので一つ挙げるなら新宿鮫
漫画:一つ挙げるならワーキング
雑誌:割となんでも
運動:スポーツとは違うん?
季節:夏と冬。気候が安定しないの嫌
動物:爬虫類と両生類。特にカメ
香り:苺系とか柑橘系が好き
キャラ:天然でしっかりしているお姉さんと書いておこうか。
花:知らん
場所:狭い所が安心する。でも立てないと嫌
コンビニ:ローソンorファミマ。課金用
マック:辛い奴あったよね?あれ。
ケンタ:あんまくわね。
ミスド:適当に食べるしなぁ。
モス:上記に同じ
31:食べない。
ファミレス:ガストが多いかなぁ。



(use)
携帯:ぼーだふぉんって事は知ってます。
ストラップ:付けてない。
パソコン:ノート
財布:高校の時買った安物。
ポーチ:?
バッグ:色々
手帳:黒いの
シャンプー:サクセスのCMしてる奴買って見た。
ボディ:なんか買い置きの奴
歯磨き粉:おーらつー・・・だっけ?
歯ブラシ:買い置きの奴
洗顔:ビオレスクラブなんとかかんとか
リップクリーム:使わん
目薬:使わん
香水:なんかいいの教えてください。
愛車:?
ふでばこ:ある奴使ってる
シャーペン:安い製図用の0.3の奴。太いと手が黒くなるから嫌
消しゴム:適当。カドケシは一時期使ってた。
くつ:ブランド物はあんまり
お箸:?
お茶碗:?


(now/現在)
起床:12:30
就寝:いつ寝よう
着てるもの:スウェット
靴下の色:赤と黒のしましま
パンツの色:黒
食べてるもの:チャーハンさっき食った
聴いてるもの:あいあんめいでん
テレビ何やってる?:見てない
右にあるもの:ふとん
左にあるもの:壁
後ろにあるもの:壁
誰といる:一人
どこにいる:部屋
今の時間:0:22
今の天気:晴れ?
近くにある家電製品:PCだろjk



(last/最後に)
食べたもの:チャーハン
聴いたもの:がーねっとくろう
見たテレビ:にゅーす
電話相手:友達



(first/初めての)
おつかい:知らん
自転車:?
1人部屋:中2
初恋:中2にしとこう
告白:内緒



(past/昔の)
将来の夢:色々
怖かったもの:初めて実況動画挙げた時のクリック
習い事:水泳とか


(other)
起床時間:7:00
就寝時間:20:00
風呂何分?:30~60分
どこから洗う?:手
将来の夢:色々
メモリー数:?
電話着信音:あーでんわなってるーとってとってーって言う。
メール着信音:なんか光るだけ。
家の外壁の色:白
家の階段の段数:数えるんですか?
自室何畳:10だっけ?12だっけ?
カーテンの色:灰
自室にある家電製品:てれび、でっき、PC、げーむき 冷暖房機具
何年何組何番:1年1組1番
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:セーラー(キリッ
スカートの長さ:短い方が好き。でもロングはロングでセクシー
内履きの色:あー青だったっけ?・・・
自分の座席:席替えすんだろばーろー
部活:あー
委員会:図書関係
校長の苗字:?なんだっけ?
担任の苗字:色々いるだろ
テストの最高点:100
テストの最低点:37.ちなみに音楽
お気に入りスポット:コンビニのエロ本ギリギリの場所
校歌の出だし:忘れた・・・ガチで。
100m何秒?:忘れた。
縄跳びどこまで飛べる?:どこまで、って表現頭悪い。せめてどのくらい、だろ
尊敬してる人:ポケモンうまい人、本書いてる人
ストレス解消法:カラオケ
おすすめグッズ:んー爪切りバサミ?
何フェチ?:尻、胸、膝、ひざ裏、ふくらはぎ、足の裏、腰回り、手、指、首、うなじ、臭い
1番行きたい所:カラオケ
今の気持ちを漢字一文字で:怠
一言:持ってくるバトン失敗した。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/15 123]
[12/04 カケル]
[11/05 ちゃki]
最新TB
プロフィール
HN:
ぷぃぷぃ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールの方に連絡いただければフレンド対戦したいと思います。
coldmaninmist hotmail.co.jp
お手数ですが空白に@をお入れください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/14)
(06/19)
(06/22)
(06/25)
(06/29)
P R
カウンター
アクセス解析