忍者ブログ
そのまんま
[88] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝シレンに一時期なりそうで・・・おぉぅ


ゲンガー@玉 シャドボ 気合玉 催眠 爆発
配分はCSぶっぱ残りA
めざ氷の奴を準備するまでの代用。
ゲンガーの構築よくわからん。爆発→みちづれだろうと思うけど爆発で一旦回してみたい。
珠めざ氷なら@玉 めざ氷 シャドボ 道連れ 催眠
気合玉無いとバンギ辛いけど道連れでどうにか。


ドサイドン@イバン 地震 エッジ メガホン エッジ
技構成は思考停止。冷凍Pあってもいい気がする。
配分172-98-100-0-140-0
S欲しいけど諦めました。
108ガブリアスの地震を高乱数2
252帯サンダーめざ氷を高乱数2
・・・びみょん。たぶんA足りずに泣く羽目になりそう。


ラティオス@襷 波乗り 雨乞い 流星群 雷
思考停止。襷で使って見たいだけ

ヘラ@鉢巻 メガホン インファ エッジ 寝言
個人的に寝言ヘラは好きじゃないけどドータクンに出す可能性すらある以上仕方なし。
インファ→けたぐりにしたいけどBPがだるいのでこちらで代用。
様子見てやってみる。配分は
220-38-44-0-44-164
もう忘れたな。何見て振ったんだっけ?
とりあえず拘り鉢巻ガブリアスの地震はちょうど確定2みたい。
使ってて不便を感じた事が無いので変更無し。
何かいい配分を考えようかのぅ。

メタグロス@シュカ コメット バレット 地震 思念
思念→爆発にしようと思ったけど思った以上に思念がよかった。
配分は
188-196-100-0-0-26
今のところシュカが不発。
相手のメタグロスに依存しない対メタグロス性能。と書きつつ鉢巻ヤバス。
ガブの地震に対しては120流星群ガブなら1/4くらいで二発耐えそう。何このks調整


ドクロ
もう過去記事にあるのでそっち参照
HPを177にすれば身代わり4回確保でいい感じかも
176まではいけるんだけど177はなかなか難しいお・・・。




以下リアルの愚痴見ない事推奨。ぷぃぷぃのこらえる・・・じたばた!

放送でドタキャンが当たり前といった俺ですが、なぜ当たり前かというと。
矢印フローチャートでご覧下さい。



来週カラオケな。とその週の月曜日に連絡を2人に入れる。
→両方から何も不満でない。
→金曜に月曜。と連絡を入れる。
→前日、友人Aにメール「明日忘れてない?」
→友人A「ごめん、月火水無理だわー。予定あった」
→ならば「木曜日」とその日二人に連絡を入れる。
→異論無し。
→「水曜日」にダメ押しの連絡を入れる
→木金は無理と一人(B)から連絡が入る。
→なぜと一応聞いてみたらバイト入ってた^^
→いつがいいの?とBに連絡を入れる
→B無言



なんか俺が強引に見えるけどカラオケ行きたいと言っていたのは三人全員ですお。
俺がドタキャンするのが当たり前な理由分かって頂けただろうか?
前日に連絡を入れると入るドタキャン祭り。
最初の来週大丈夫?というのも予定は入ってない?と聞いてますねー^^

二人「入ってない」

思いっきり入ってますがなー^^

というわけでBに丸投げしましたとさ、おしまい。
これである程度友人関係あるんだからある意味異常っていうかなんていうか。
ちなみにAは二時間くらい遅刻、Bは連絡入れずすっぽかし(寝過ごし)の常習犯です。



朱交わればなのか、類友なのか。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/15 123]
[12/04 カケル]
[11/05 ちゃki]
最新TB
プロフィール
HN:
ぷぃぷぃ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールの方に連絡いただければフレンド対戦したいと思います。
coldmaninmist hotmail.co.jp
お手数ですが空白に@をお入れください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/14)
(06/19)
(06/22)
(06/25)
(06/29)
P R
カウンター
アクセス解析