忍者ブログ
そのまんま
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレッグルいじ×3
ようき×1
ダンバルいじ×4
ようき×1

予定としては
ダンバルいじ×7
ヨーギラスいじ×4
タツベイむじゃき×2
タツベイ臆病×2

くらい用意すると思う。

ドクロのパの予定

グロス@シュカ コメット バレット 地震 思念
バンギ@鉢巻 けたぐり しっぺ エッジ 追い打ち 
ドクロ@ヘドロ けたぐり 前歯 身代わり 不意打
マンダ@スカーフ ドロポン 流星群 文字 逆鱗
ガブ@襷 毒 流星群 文字 地震

できるならスイクン採用したい。
けどギャラどうするん?感が強い。
スイクン採用なら毒守る波乗りこご風とか使いたいなぁ。
バンギさんがいるからねむカゴ安定だろうけど

バンギは珠アクアテールまで振りたいけどAが減ってしまう。
まぁ一応配分は
252-70-140-*-36-12
の予定だったり。
そのため噛み砕く→しっぺにしてグロスだったりサンダーだったりに火力を伸ばしてみる。

グロスの思念の位置を雷Pに変えてギャラへ強くしたりもいいかも。
サンダースライコウを意識して帯や珠のギャラが地震を持っている事からも
積極的にギャラとグロスは殴る事になりそう。ギャラ耐性が薄めな以上必要かも。
まぁ爆発でいいっちゃいいけど。

マンダの文字はハッサム意識。
ガブの文字も言わずもがな。

全体的にナンスに弱めなのでちょっとそこもどっかに毒仕込むなりで対処したい。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/15 123]
[12/04 カケル]
[11/05 ちゃki]
最新TB
プロフィール
HN:
ぷぃぷぃ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールの方に連絡いただければフレンド対戦したいと思います。
coldmaninmist hotmail.co.jp
お手数ですが空白に@をお入れください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/14)
(06/19)
(06/22)
(06/25)
(06/29)
P R
カウンター
アクセス解析