忍者ブログ
そのまんま
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回掲示板の仕様をきちんと理解していなかったために1回戦の半分くらいが消失してしまい、KPを出すのが困難な状態になってしまいました。

なので、今回は参考にできるかどうかわかりませんが、二回戦以降のKPを出します。
パーティ毎のKPは出せる人と出せない人に分かれるので出さない事にしました。
希望が多ければこのKPを元に出したいと思います。

全パーティ32中

メタグロス18
スイクン13
ガブリアス12
サンダー12
ボーマンダ11
バンギラス11
ハッサム9
カビゴン7
ギャラドス7
サンダース7
ラティオス7
ユキノオー6
ラグラージ6
ゴウカザル5
シャワーズ5
クロバット4
ゲンガー3
ドサイドン3
ミロカロス3
ドータクン3
マンムー3
グライオン2
トゲキッス2
ファイヤー2
ヘラクロス2
レジアイス2
ライコウ2
ラティアス2

エアームド
エムリット
エルレイド
カイリュー
キュウコン
ギャロップ
グレイシア
ゴローニャ
スターミー
ソーナンス
ダーテング
テッカニン
ヒードラン
ブラッキー
ブーピッグ
マニューラ
ミカルゲ
ムクホーク
メガヤンマ
ライボルト
ライチュウ
ルンパッパ
ヤドラン

上位4パーティです。
1位 てっぺー
エルレイド カビゴン ガブリアス シャワーズ ハッサム ボーマンダ

2位 わかゆ
サンダー バンギラス ボーマンダ メタグロス ラグラージ ルンパッパ

3位 エーカー
シャワーズ トゲキッス バンギラス ヘラクロス ボーマンダ メタグロス

4位 せりざわ
ガブリアス ギャラドス サンダース スイクン ハッサム ラティオス


となりました。 上位の方おめでとうございます。


PR
今回、自分のコミュニティで大会を行う事となりました。
ちゃkiさんとの合同企画という事、さらにランキングバトル対応という事で非常に分かりにくくなる怖れがあるので明瞭に記載したいと思います。


記事の最終更新日です。変更があった場合ここに記載します。
※3/16 
・ルールに不備があった事をご指摘頂いたので変更しました。変更した部分は○になっています。

・ 終了時間について記載しました。
・大会の結果報告の方法を変更しました。一度確認なさるようお願いします。


大会募集・日程
大会開催日時:3/19(金)13:30

大会募集方法
・参加者名
・バトレボでの名前(バトレボの最初に設定しているセーブデータの名前)
・フレンドコード
・ランキングバトルID(任意)

http://com.nicovideo.jp/community/co113598
http://com.nicovideo.jp/community/co263643
のどちらかの掲示板に記入してください。

募集締め切り:同日12:00

今回運営が初めてと言う事もあって、やや締め切りが早めです。
飛び入り不可とします。ご了承ください。

大会の終了時刻についてよく質問がありましたのでこちらに記載します。
今回、参加募集を同日までやっており、かつ定員の制限を行っておりません。
なので、現時点でいついつまでに終わるという断定的な時間を出すことはできません。時間に余裕を持って参加されるようにお願いします。




大会の進行に関して

・ちゃkiさんと合同に関しての記載
ここが一番分かりにくく、混乱を招くので把握をよろしくお願いします。

今回の大会では会場を二つ用意しています。

http://com.nicovideo.jp/community/co113598

http://com.nicovideo.jp/community/co263643 です。

前者をA会場とし、後者をB会場とします。最初A会場に集まって頂きます。
その後、A会場でA・Bに振り分けて大会を開始します。
ABでそれぞれトーナメントを勝ち抜いた方が最終的に戦って1位を出します。
各ABの決勝で負けてしまった方はその方同士で戦って頂き、3位、4位まで出したいと思います。

トーナメント表は各会場の担当のブログへ載せます。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 123]
[12/04 カケル]
[11/05 ちゃki]
最新TB
プロフィール
HN:
ぷぃぷぃ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールの方に連絡いただければフレンド対戦したいと思います。
coldmaninmist hotmail.co.jp
お手数ですが空白に@をお入れください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/14)
(06/19)
(06/22)
(06/25)
(06/29)
P R
カウンター
アクセス解析