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そのまんま
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べっべつに大百科の事喜んでるわけじゃないんだからね///


とかいいつつ、昨日の記事に無いあたり(

とはいえ、編集して頂いた方本当にありがとうございます。


生放送の話なんでついでに。
コミュ人数の話はよくやります。
俺はよく「増えなくてもいいんで」と言ってます。
あれ、嘘です。

正確には「楽しめないなら」増えなくてもいいんで です。
今、放送する事を純粋に楽しんでます。
コミュ人数が増える事を楽しんでるのではなく、30分間ひたすら喋る事をです。
もし、人数が増える事で「自分」が楽しむ事ができなくなるなら放送する意味は無いです。
リスナーさんは見るも見なくなるも自由なので、今後そのような悩みを持ったとしたら
リスナーさんの気持ちは無視するつもりでいます。そんな悩み持つ事ないでしょうけど。
増えて、今まで通り楽しめるのであればそれが一番です。


と真面目に書いておかないとすぐ気持ち揺らぐんで^^



ポケモンのお話
秘密兵器作成中により、あまり書く事が無い・・・。
しいて言うなら、2パーティともラグに弱いのは構築の段階で問題ある希ガス。
というか

ハッサム
メタグロス
サンダー
ラティオス
エンペルト
ガブリアス

ってどうなのよw
抜くならグロス。割と周りでどうにかなるような気がする。
ガブ抜くのでもいいかなぁ。
ラグに強く、バンギへダメージが安定する子が欲しいですね。
ユキノオーって選択もあるけどバンギ後だしは安定しない。
せめて悪or格闘or岩の半減無効を二つ、は欲しいよなぁ。


と考えていると、やはり構築終わって後だし前提バンギ対処という流れが間違ってると思う。
ある程度、(まぁある程度あるとは思うけど)全体で強いことが大事な気がする。
あと、あんまり当たらないけどライコウも辛い感がある。
うーん・・・草技+悪or格闘or岩2タイプ半減無効+ライコウへの後だし

そんな子いたらメジャーに上がってるよねぇ…。


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