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そのまんま
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この前のサンダースのメモを元に育成

サンダース NN:ファンタ 臆病 ものしりメガネ
めざめるパワー 氷
バトンタッチ
願い事


個 31-18-30-31-31-31
努 20-0-48-180-76-180  6どこにふったらいいですか^^
実 143-71-86-153-125-190

汎用性を優先したらこんな感じに。
願い事→身代わりでもいいかも
身代わりならヤタピも考慮かなぁ

どうせガブは襷なり耐久弄りなりでめざ氷耐えるんで
打つタイミングは難しい。ぶっちゃけめざ氷でガブやりたいなら
新しくシュカ持ちライコウとかいるみたいなんでそっち使えと言いたい。
と批判してみたものの使ってみる。ランダムなら見た感じ動けそうだし。

こいつの意義はスカーフバンギから追い打ちを意識せずバトンで
逃げて、かつ固定系持ち物なら固定させられるのが強みだと思った。
前回使ってた(ダース)はバンギ以外の子は潰せそうなのに・・・という
場面がちらほら。
さりげなくナンスからバトンで逃げれるのもポイントかも。

ハッサムのA252むしくいを確定1耐え
同ハッサムのバレットを確定3耐え
上+鉢巻のバレット確定2耐え
グロスの思念も一発耐えます。地震あるけどねぇ。

ライコウのめざ氷も最大ダメ32で押さえてるけど
まぁこっちも有効打無しなんで、意味なす。
回して見て・・・という感じですかねー。


サンダース NN:ビリビリ 臆病 ものしりメガネ
めざめるパワー 地
バトンタッチ

10万ボルト

個 31-30-31-30-30-31
努 0-0-0-196-154-164
実 140-76-80-154-134-164

こっちは本職の特殊受け、主に電気受けを見て振ってます。
どーせならC削ってこっちもダグトリオからバトンで逃げれるようにしても
よさげだけど、どっちかっていえば火力を意識してCにしてます。

なんか電磁波と光の壁が凄く魅力的だけどまぁいいかw
電気メタのめざ地は使い勝手は抜群なんですけどねーwww

どうやら
10万

めざ地
確定で残りを選択みたいな感じですかね。

サンダース NN:「ダース」
6V
76-0-6-188-76-164
150-76-81-154-125-188

臆病 磁石


10万ボルト
バトンタッチ
願い事

めざパを切ってみた。
サポート性能は延びてるし、光の壁の方が電気に対して強くなれるし
いいかなぁとも思いますけど。


 

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