忍者ブログ
そのまんま
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


m2の初期seed合ってたのに消費seedミスって凹むの巻


んでもってユクシー使いたいのでとりあえず。

ユクシー サイコ ステロ 何か 何か @知らん
ヒードラン マグマストーム(大地?) 文字 竜の波動 鬼火 @スカーフ

な感じで残り四体決めようかなぁ。みたいなね。
二人は割と相性補完はできてる感じ。
地面無効+地面四倍で、虫弱点+虫1/4、格闘半減+格闘弱点
ラティが何か面倒っぽいけど。
そんでもって重要な事は。
ヘラにユクシー(無補正252)のサイコぶっぱしても半分越える程度な事。
相手H252振りだけど、ラティ流星耐えとかいる以上・・・。
一応予定として
HP44(いじっぱり252ハチマキヘラのインファ超高乱数2発耐え)C252 S188(最速85族抜き) 残り26
かなぁ。
26残したところで・・・という感じなんでSかHに回す雰囲気。
持ち物は技に合わせてかなぁ。

そいてもってドランユクシーだとバンギさんがやたら苦しい。
ドランにバンギが出てきたところでマグマストーム。
そこで颯爽と現れるカイリキー!
・・・あれ?別にマグマストームじゃなくてよくね?
逃がさず狩るってのは出来てるけど、カイリキーの魅力ってそこじゃないような・・・。

ユクシーさんが追い打ちで持ってかれないためにも あくび は欲しいところ。
逃げなければ追い打ち耐えれる。あくび打った後とんぼ?追い打ち食らうじゃないw
眠ったところでドランは受けれるからあんま変わらん気はするけど。

せっかくユクシーはCぶっぱだし、ここを生かしていきたいところ。
グロスさんあたり面倒なんでシャドボなんかどうでしょう?
こいつのCで不一致80打っても・・・な感じは否めない。

補助技多いからCに回すのもったいないかなぁ。
ヘラ嫌いだから有効打ある子は優先していきたいんだけど。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/15 123]
[12/04 カケル]
[11/05 ちゃki]
最新TB
プロフィール
HN:
ぷぃぷぃ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
メールの方に連絡いただければフレンド対戦したいと思います。
coldmaninmist hotmail.co.jp
お手数ですが空白に@をお入れください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/14)
(06/19)
(06/22)
(06/25)
(06/29)
P R
カウンター
アクセス解析